シボガードが500円ってマジ?騙されないで!

シボガードが500円ってマジ?騙されないで!

シボガード500円

シボガードが500円で購入できるって本当なんでしょうか??これは本当みたいですね!こちらで500円の詳細についてご紹介しておきますので参考にしてもらえればと思います。

 

 

シボガード500円の詳細

シボガードが500円で購入できると言うのはチラシや紙媒体のキャンペーンの時のみです。また、500円というのは10日分だけです。お試しで10日分を500円というわけですね!まあ効果は正直10日間じゃわかりませんが、飲みやすさはお試しできるので新聞チラシなどでみてみるとご注文されるといいと思います。

 

あれ?でもちょっと待ってください!シボガードって1カ月980円なんですg10日分500円って・・・980円の方が1日32円ほどなのでお試しするなら980円で1カ月お試しの方がお得じゃないですか^^ただ、定期コースでの購入になるのでのですが初回のたった1回分だけでも解約できるのでいやだったら980円で解約してしまえばOKです。

 

シボガードは1カ月でもまだその効果は実感できないと思いますが、気づかないけど良い変化は現れてくると思います。

 

 

シボガードのお得な購入方法はコレ!

シボガードのお得な購入方法についてもう少し詳しくご紹介しておきます。

 

シボガードの公式キャンペーンを利用する!

シボガードはスッキリライフさんの公式サイトでは980円で購入はできません。公式のサイトでは定期コースで2,592円のみです。もしくは2,750円で単品購入するかしか選択肢がありません。980円で購入するには公式のキャンペーンページから申し込む必要があります。そのキャンペーンサイトはこのサイトだけですので見つけれない場合は参考にしてください。

 

シボガードの980円キャンペーンサイトはこちら

 

 

らくらく定期便で購入する事

シボガード初回980円で購入するには定期コースで申し込む必要があります。定期というと抵抗があるのですが、シボガードは1回だけでも解約できて縛りがありません。解約も電話1本で簡単にできるので気軽に申し込むことが出来ます。最低でも3カ月は継続して欲しですが、気に入らなければすぐに解約しちゃってもOKというわけです。

 

 

シボガードの「らくらく定期便」詳細
  • 初回980円
  • 2回目以降ずっと2,592円
  • 送料無料
  • 2回目以降のお届けからお届け回数を選択できる

 

シボガード始めるなら是非キャンペーンを使用したいですね!

 

シボガードの口コミ体験はこちら